2020年05月06日

コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】

こんにちは。
豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】

今、いろんなところでコロナで苦境にたたされている業界の救済募金か行われていますね。
ささやかですが、わたしも少しだけ。

コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】

まずは、生花
新型コロナによってお花業界が苦境にたたされています。わずかでも助けになればと、今回は実家の豊川市の花農家さんよりバラを仕入れてオーダーの生花アレンジメントを。


また、新型コロナウイルスサポートプログラムの中より、
たくさんたくさんあるから困ってしまうのですが、
身近なものから東海カフェ応援のサイトを選び寄付しました。

コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】

何度か足を運んだことがある名駅の深緑茶房さん。
本店は三重県松阪市のお茶屋さんです。
リターンとして緑茶のティーバッグ2種類セットをいただきました。
コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】

自分一人では微々たるものですが、
興味のある方はぜひご覧になって下さい。

クラウドファンディング「CAMP FIRE」
https://camp-fire.jp/


  • LINEで送る


Posted by 豊田ブライダルフラワー フェリシア  at 09:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コロナに負けるなプロジェクトに参加 【豊田市フラワー教室 フェリシア】
    コメント(0)