2015年09月29日

今週末のフラワーレッスンのカボチャ

こんにちは。豊田市フラワー教室フェリシアの吉田恵美です。先日ブライダルの納品があったので花の仕入れに花市場をうろうろ、かわいいカボチャもそろそろ出始めてて…
今週日曜からのフラワーレッスン、


今回2種のおもちゃカボチャを使用予定。黒のスクエア器にどんなアレンジにしようかワクワクしてます♪

開催日時が少しかわりました。

レッスン日
10月4日(日)5日(月) 11時、13時半 6日(火)午後のみ、
レッスン料 4320円 初回器代800円(黒スクエア器)

6日(火)は、午後1時半からのみです。
午前はプリザーブドレッスンとダブルブッキングしているのに気づいて…、数人それぞれ違うプリザアレンジなので生花とプリザーブド同時は難しいかと…すみません。

ご希望なら7日(水)午前 生花レッスン可能です。

先日の花市場ではブーケ用に白やピンクなど優しい色ばかり探してましたが、ハロウィンに使えそうなかわいい子たちも目のはしにチラッとチェックしてきました。
どんな花を揃えようか…楽しみにしていて下さいね。


フェリシアのFacebookができました

こちらものぞいてみてください

ご予約、お問合はこちらから

お電話0565-63-5064
(お電話に出られない場合、折り返しお電話いたします)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【募集】ナチュラルリースレッスンはフレッシュからドライへ
日進市カフェ森の響さんにて作品展開催中【豊田市フラワー教室】
【募集】3月レッスンは低め器に春のお花をこんもりと
3月3日より自家焙煎珈琲 森の響で作品展開催します!
何度でも!クリスマスグッズやキャンドルプレゼント☆
3月は春のお花でエレガントな三日月型フラワーアレンジを!【豊田市フラワー教室】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【募集】ナチュラルリースレッスンはフレッシュからドライへ (2021-10-23 09:29)
 日進市カフェ森の響さんにて作品展開催中【豊田市フラワー教室】 (2021-03-06 12:37)
 【募集】3月レッスンは低め器に春のお花をこんもりと (2021-03-03 16:42)
 3月3日より自家焙煎珈琲 森の響で作品展開催します! (2021-02-19 21:14)
 何度でも!クリスマスグッズやキャンドルプレゼント☆ (2020-11-08 17:40)
 3月は春のお花でエレガントな三日月型フラワーアレンジを!【豊田市フラワー教室】 (2020-03-03 22:32)

Posted by 豊田ブライダルフラワー フェリシア  at 11:05 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末のフラワーレッスンのカボチャ
    コメント(0)