2014年10月30日

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

こんにちは。フェリシアの吉田恵美です。

あなたは普段日本茶って飲まれますか?どちらかというとコーヒーだったり、紅茶だったり・・でも食事の時は日本茶かなあ・・など。

普段当たり前的な日本茶ですが、かえってカフェっていうと新しいようなようなおしゃれなような・・。
そんなおしゃれで新しい、豊田市駅前 日本茶カフェでプリザーブドフラワーレッスンを開催します。 

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

プリザーブドレインボーローズが主役のレッスンです。

【アトリエでていねいに染色したレインボーローズ・・プリザーブドのバラを専用の液体で虹色に染色したものです。色鮮やかでとても美しいです。取り扱いはプリザーブドフラワーと同様、湿気や直射日光を避けてお楽しみください。】

レッスンでは、中輪とミニサイズの2輪のレインボーローズを使用します。気に入ったレインボーローズを選んでくださいね。
ニュアンスのあるリボンや器と合わせて少し大人のアレンジです。

レッスン完成後は、お好みのお茶を選んで参加された皆さんとおしゃべりタイムです。

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

完成したアレンジを見せ合いながら、おいしい日本茶を飲んで楽しくお話ししましょう。
プリザーブドレッスンとおいしい日本茶堪能してくださいね。

残り2名様です


ぜひぜひお越しくださいね。

レッスン作品の案内はこちら↓

プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を

【日時】11月10日 月曜日
    10時から12時 約2時間
【レッスン料】2500円 (花材、レッスン料、消費税すべて込)
      ※その他、ドリンク代別途かかります
  専用クリアケース200円でご用意できます。
【持ち物】持ち帰り袋をご持参ください

【場所】豊田市駅前 日本茶カフェ
    A's style tea cafe&Leaf.
   (住所 豊田市喜多町3丁目19 ㈱夢現内 )

【ご予約・お問合せ】
  tel: 080-9736-9810 高木さん

ご予約はこちらからもできます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【募集】ナチュラルリースレッスンはフレッシュからドライへ
日進市カフェ森の響さんにて作品展開催中【豊田市フラワー教室】
【募集】3月レッスンは低め器に春のお花をこんもりと
3月3日より自家焙煎珈琲 森の響で作品展開催します!
何度でも!クリスマスグッズやキャンドルプレゼント☆
3月は春のお花でエレガントな三日月型フラワーアレンジを!【豊田市フラワー教室】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【募集】ナチュラルリースレッスンはフレッシュからドライへ (2021-10-23 09:29)
 日進市カフェ森の響さんにて作品展開催中【豊田市フラワー教室】 (2021-03-06 12:37)
 【募集】3月レッスンは低め器に春のお花をこんもりと (2021-03-03 16:42)
 3月3日より自家焙煎珈琲 森の響で作品展開催します! (2021-02-19 21:14)
 何度でも!クリスマスグッズやキャンドルプレゼント☆ (2020-11-08 17:40)
 3月は春のお花でエレガントな三日月型フラワーアレンジを!【豊田市フラワー教室】 (2020-03-03 22:32)

Posted by 豊田ブライダルフラワー フェリシア  at 08:01 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プリザーブドレッスンの後は美味しい日本茶を
    コメント(0)